ベルのBlog

フィニアスとファーブとマイロ・マーフィーの法則がとにかく大好きで他にも色々。海外アニメのこと中心に雑談。

フィニアス とファーブ10周年!

今日、2018年2月1日でフィニアス とファーブは上陸10周年を迎えました!

f:id:pfrv31br:20180201232341j:image

もう10年も経ったなんて…!

 フィニファに出会ったのは8年ぐらい前。「ディズニー・タイム」で放送されていたのを面白いな〜って感じで普通に見ていました。

そう、フィニファは昔地上波に進出していたのです!今思うと感激ですよね…!

それから1,2年後、たまたまDlifeで放送されているのを見かけ、あーこれ前見てたな〜面白かったよな〜って思いながら久々に見たらどっぷりとハマりました。

その時のことやフィニファに夢中になっている日々は今でもはっきりと覚えています。

 

フィニファは愛すべきキャラクター、まさにジェットコースターとも言うべきストーリー、中毒性のある心に直接響いてくるような音楽、全てが本当に素晴らしい作品です。

ここまで心の底から大好きな作品に出会うことが出来て本当に幸せです。フィニファなしの人生なんてありえないと思っています。フィニファに出会ったからこそお絵描きをするようになったり多くの楽しみや深みを知り、世界が広がりました。目標や夢を持つことも出来ました。

毎日フィニファを見ることが私の日課であり楽しみです。フィニファを見ると疲れや嫌なことも吹っ飛んで笑顔になっています。ずっとずっとフィニファと共に生きてきて、これからもそうでしょう。

シリーズ自体は2015年にフィナーレを迎えていますが、これからもずっとフィニファは生き続けます…!フィニファよ永遠なれです。

 

どれだけ書いても書き足りない…!

心の底から愛してます、そしてこれからもずっと大好きでい続けます…!

本当におめでとう!!ペリーがとう!!