ベルのBlog

フィニアスとファーブとマイロ・マーフィーの法則がとにかく大好きで他にも色々。海外アニメのこと中心に雑談。

フィニアスとファーブ:マーベルヒーロー大作戦

「マーベル・ヒーロー大作戦」とっても面白かったです!

ヒーローたちとフィニアスとファーブのコラボ、豪華すぎるメンバーに胸アツでした。

登場したヒーローはアイアンマン、ハルク、ソー、スパイダーマン。更にザ・ビーク再登場にあのキャラのヒーロー姿まで…!

このEPはやはり歌も見どころの1つです。

初めてあのキャラとあのキャラがデュエットソングを歌ったり、ヒーローらしいかっこいい名曲。どの曲も最高です…!

夏はキミのものやザ・ムービーみたいにこのEPの曲を収録したアルバムが出て欲しいなーと思います。

ディズニーchでは来週の今日2度目の放送になります。まだ見ていない方は是非…!