ベルのBlog

フィニアスとファーブとマイロ・マーフィーの法則がとにかく大好きで他にも色々。海外アニメのこと中心に雑談。

2013-01-01から1年間の記事一覧

フィニアスとファーブ:マーベルヒーロー大作戦

「マーベル・ヒーロー大作戦」とっても面白かったです! ヒーローたちとフィニアスとファーブのコラボ、豪華すぎるメンバーに胸アツでした。 登場したヒーローはアイアンマン、ハルク、ソー、スパイダーマン。更にザ・ビーク再登場にあのキャラのヒーロー姿…

フィニアスとファーブ 文庫本

11月14日角川つばさ文庫でPFの本が発売されました。ビックリです。 とっても嬉しい! 詳しくはhttp://www.tsubasabunko.jp/bookdetails/index.php?pcd=321307000252 をどうぞ。 即購入しました。

10月の新エピ

10月ですね。 フィニアスとファーブも8月についにシーズン4突入しました。新エピは10月11日から3週連続でやるらしいです。 それに6日と8日にはハロウィンEPの#79と#9がやります。楽しみです~! ついでに5日~14日までスカパー秋の無料放送やっています…

悲しい

10月にやるD23 Expo Japanでディズニーch文化祭というのがあり、そこでなんと!!! PFの特別すぎるスペシャルすぎるプログラムがあるんです!! 行きたい…! 何とか無理にでも(笑)行こうと思ってたんですけど、PFがやる12日はどうしても外せない用…