BeRu-T31’s Blog

BeRu-T31のブログです。主にフィニアスとファーブのことを書いていきます。

フィニファCD情報

昨日書こうかと思ったんですが、分けました

 

日本では「フィニアスとファーブサウンドトラック」だけしか曲のは出ていませんが、調べて見たらアメリカではほかにも出ているみたいです。例えば↓

 

①「Phineas & Ferb-ulous: The Ultimate Album」

シーズン2(ただしなぜか65話は除かれてました)の曲とサウンドトラックに入っていた曲などです。

そしてDVD付きです!かなりありました。曲のとか。シーズン3の始めのほうのとか。

さすがアルバム!

詳しくは↓

http://phineasandferb.wikia.com/wiki/Phineas_and_Ferb-ulous:_The_Ultimate_Album

をどうぞ

 

②「Phineas and Ferb: Across the 1st and 2nd Dimensions

こちらはサウンドトラックに入っていた曲+シーズン2(65話も含む)の曲+ザ・ムビーの曲です。

そしてこれには日本語版では未公開シーンとなった「Mysuterious Force」も入っていました!

最近この曲にハマっています!

これも詳しくは↓

http://phineasandferb.wikia.com/wiki/Phineas_and_Ferb:_Across_the_

1st_and_2nd_Dimensions

をどうぞ!