BeRu-T31’s Blog

BeRu-T31のブログです。主にフィニアスとファーブのことを書いていきます。

泣泣泣泣泣泣泣泣・・・

10月にやるD23 Expo Japanでディズニーch文化祭というのがあり、そこでなんと!!!

PFの特別すぎるスペシャルすぎるプログラムがあるんです!!

行きたいぃぃぃぃぃぃぃぃ・・・・・

 

でも、わかっていたけど場所東京・・・しかも東京デイズニーリゾートあたりだとか。

つくずく思う。東京いーーーーーなーーーーーーーー

ぎゃーーーーーーと思いっきり叫びたいぐらい悔しいい!!!!

 

えっとですね、(落ち着いているうちに話を・・・)東京っていっても新幹線で行けるんで土日だし無理にでも絶対行こうと思ってたんですけど、PFがやる12日はどーーーーーしても外せない用があって・・・・あぁぁぁぁぁぁぁぁ(((泣泣泣泣

行けないんです(((悔悔悔悔

(あっまたおかしくなる・・・)

苦情が何件も来るぐらい叫びたい・・・悔しい・・・×∞∞∞

 

もう、このイベントいけたら私90代のEPDlifeでやるのもう半年後とかでも良いぐらいです!!!