BeRu-T31’s Blog

BeRu-T31のブログです。主にフィニアスとファーブのことを書いていきます。

ディズニーストア!!

日曜日に訳あって鈴鹿(三重県)に行ってきました

そこでたまたま行ったイオンにディズニーストアがありました。

ペリーのハンドバッグやクリアファイルやパンダのピータのマスコットなどいろいろ買いました!!

パンダのピーターはケータイにつけました

嬉し~ディズニーストア行きたっかたんでサイコーです(^^)/

いや、私の家から一番近いところでも電車ですからね。

大興奮でした!!

 

話変わりますが、3週間ぶり?でしょうか・・・

全然やってませんでしたよね・・・(やる気あんのかっっ)

今日テスト1日目した。あーーーーヤバい!