BeRu-T31’s Blog

BeRu-T31のブログです。主にフィニアスとファーブのことを書いていきます。

NEWS!!!

ついに、ペリーブックがとどきましたーーー

うれしー^-^

(自慢みたいに聞こえるなぁ・・・すみません)

 

んで、ペリーブックに書いてあった情報です!!(ここからが本題)

6/14に#100がやるらしいです

はぁぁぁ・・・

そして!!8月からつ・い・に!シーズン4がやるんだとか!

う、うらやましい・・・Dlifeでもはやくやってくれないかなぁ・・・

でも、Dlifeじゃまだ89話~のお話すらやってないからなぁ・・・

12~1月ぐらいかな?シーズン4やるの。

YouTsubeで調べよう・・・

 

そういえば、あれ99話は?

今月やるのかな??